12/24

■ラブプラスケーキ

なにやら都内(ごく一部)は大変な様子だったようですね。

販売店の一つが自転車飛ばせば15分程度の場所だと分かったので行ってみようかとも思ったのですが、丁度その頃グラール太陽系がいよいよ生きるか死ぬかの危機を迎えており、私はその危機を救える数少ない傭兵として戦地へ赴く用事がありましたのでケーキは断念致しました。

おかげさまでグラールの平和は保たれました。

そんな訳で昨日は狂ったようにゲームしてました。

いや、むしろもう狂っていました。

目眩がするまでゲームをしたのはほんとうに久しぶりです。はぁはぁ。





なのはせんせい サンプル5枚目



他のページはここから見られます。(^^
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

