12/29

■コミケ開催ヽ(´ー`)ノ

本日より本年度最後で最大イベントコミックマーケットスタートですね。

やんごとなき事情で初日の今日は参加できないのが残念ですが、現地が大いに盛り上がっていると元気になれるので「健全」に大いに盛り上がってくれることを祈っております。

明日は前日搬入なので少し早めに行ってコミケ気分を満喫したいと思います。



■なのドンカフェお疲れ様でした。

年の瀬平日にも関わらずご参加下さいました皆さん本当にありがとうございました。

私自身も久しぶりのなのドンで非常に楽しめました。(^^

来年は「なのはポータブル」も出ますので、なのドンしながらゲームも・・と贅沢な夢を見ております。(w;



■コミケ準備なう

カレンダーをせっせこ作っています。

この調子なら間に合うでしょう。ふひひ。





なのはせんせい サンプル8枚目



他のページはここから見られます。(^^
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

