10/23

今日はコミックキャッスルに参加して参りました。

夏コミ以来のイベントで楽しい一日でした。

遊びに来ていただいた皆様本当にありがとうございました。ヽ(´ー`)ノ

前日に知人の引っ越しのお手伝いで丸一日動きまくっていて、家に帰ってから残りの原稿を描いたり準備したりで、結局朝までかかったので色々とタイトな一日でした。

もう少し余裕があればいいとは毎度思うのですが、どれも大事なことばかりなので全部のバランスの取り方が大事だなーと…。

絶対量が飽和状態になって自分自身が崩壊しないようにも注意しないとと思う日々です。

さておき、

そんなわけで朝にコピー本の印刷を行ったわけですが、やっぱり周辺印刷所は混んでいて、ぎりぎり会場に入ったんですが、サークル入場間に合いませんでした。(^^;

初めてかも…。○| ̄|_

そんなわけで、開場時間に入場して、それから製本作業していたのでスペースの上が雑多な状態のままで、足を運んでくださった多くの方に気遣われてしまったのが反省点。

今回は本もコピー本があるとはいえ、他のホールに比べて人も少なく、平和な雰囲気だったので、売り子に終われることもなく結構沢山の方と話が出来たのが嬉しかったです。

昔私を拾ってくださった某ショップの○矢さんとも久しぶりにじっくりお話しできましたし。

伏せてますよ?名前。

あと沢山の方から私の身辺状況を気遣っていただきました。(^^;

現実に変化はなくともその向けてくださる気持ちのおかげで頑張れそうです。頑張ります。

とある方から「どうしようもなくなったら言ってくださいね」って言われたので、てっきり新しい就職口でも紹介してくれるのかと思ったんですが、お話聞いたら「労働基準監督署」関係の方でした。(^^;

ご相談したい反面怖くなりました。(笑) お手軽に大事になりそうです。(笑)

その他にもアイドルマスターの資料頂いたり、差し入れいただいたり、本当に嬉しかったです。

あと、なにげに可愛いイラストが好きで遠目に見ていたサークルさんから声かけていただいて、驚きを通り越して何を言われているのか実感できない出来事もございました。

脱がされた美月(日記絵)を壁紙云々されてるそうで・・・。そんなんだったらいくらでも脱がしたいと思います。っていうか私脱ぎます!

嘘です。調子こいてすいません。○| ̄|_



そんなこんなで、普段の忙しさに忙殺されて色々なことに感受性が薄れかけてる自分を再発見できました。有意義な一日でした。

「リリカルなのは」のレイジングハートボイスいいですよね、みたいな話をしながら、今持ってる携帯だったらメール着信音とかに設定したいボルテージマックスになったので、家に帰ってからボイスをどう処理すればいいのか、パソコンを前にまごまごしています。

AUのW21CAに音声ファイルを取り込む方法をご存じの方!お医者様!お医者様はいませんか!

まあ、地味に取り込んでみましょう。



今日は春香からメール来なかったなぁ…。やっぱりやよいがいいなぁ…。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

