01/05

■2010年スタートです

あっというまのお正月三が日…もとい四が日。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今のところ特に体調を崩すわけでもなく(多少咳が止まりませんが)、特に帰省するわけでもなく、家でごろんごろんしていたらもう5日。

そろそろ今年ものく表を明確にして(遅)スタートを切らねばならない日になってしまいました。

今期からスタートのアニメ、「バカとテストと召喚獣」。

原作の小説とコミックを購入したまま原稿が忙しく放置したままになっていたのに手を付けて一気に読んでいます。

ライトのベルなので描写や読みやすさ云々はさておきますが、お芝居の台本を読んでいるかのような感じで小気味良く読んでいます。

いやもぅ・・秀吉が可愛いですね・・・はふん。

時代劇口調も相まってすっかりお気に入りのキャラになってしまいました。

かといって新年一枚目の絵が秀吉というのも少し悩んでしまいましたが一気に描きました。後悔はしていません。



そんなこんなで新規アニメも続々スタートする新年のスタート。一気に忙しくなりますね。

正月休みボケにさよならを告げて、またせわしないオタクライフを快走したいと思います。

私にはもう時間が無いのです。



■HPリニューアル

ホントか嘘かはわかりませんが、その内このサイトもリニューアルしたいと思っております。

かなりごっちゃごちゃしてますので。(^^;

急にサイトが変わってもどうか驚かないで頂きたいのですが、急に無くなっていたらどうか驚いてあげてください・・・。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

