01/09

■新作アニメ続々そくぞく

まだ数作しか見ていないのですが、今期も新規アニメが始まりましたね。心躍る季節です。



バカとテストと召喚獣

原作読みたての「バカとテストと召喚獣」を見ました。

色々と大人の都合があるのでしょうが、のっけから話が改ざんじみた変更を喰らっていてちょっと残念。

ステキな素材達が無粋に扱われていくのがなんとも哀れでした。もったいないもったいない・・・。

ただ、原作の面白さパワー故か、中の上くらいには見れる・・・かな?(^^;

OP、ED(医師に相談する方ではないデス)は乗りが良くて好きです。

EDはグリグリファンには馴染み深いbambooさん降臨ですねー。

余談ですが作中の秀吉の変身…召喚シーンがなのは(初期)の変身シーンそのままのぱくりだったのに吹きました。(笑)

秀吉だから許しちゃうっ!



ひだまりスケッチ×☆☆☆

いや、もう鉄板ですね。(w;

所々の作画が気になってしまう程(もうそんなところでもないと突っ込めない)うめワールドでした。

第一声をうめてんてーがかっさらっても誰も文句が言えない。そんな世界。

みやちゃんのセーラー服姿に萌えました。(w;



おおかみかくし

男子の制服が手抜き過ぎだろっ!などとあらぬ方向が気になって仕方がありませんでした。

ゲームは結局遊びませんでしたね・・・。

ひだまりの後なのでついつい見ちゃうかもしれません。



あとはギャグマンガ日和バンパイアを見たいですねー。

今期アニメとは別枠で抑えておきたいのがDTB。時間作ってまとめて見る予定。(^^
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

