01/11

■WEB拍手用イラスト

WEB拍のお礼用イラストが何も無かったので一枚用意してみました。

ほんとはTOP絵にしたかったのですが、試験的にWEB拍手用に回してみました。

良かったら拍手ボタンを押してイラストを見てあげて下さいませ。(^^

イラストのお題は「バカテス」です。





01/10

■新年1発目「ラジオStrikers」

急遽奈々様がメインP入り。

コーナーも新設されていて素直に面白かったです。映画の具体的情報もちゃんと話題に上がってましたし。(^^

TVドラマなんかでタレントとかが「作品をイメージして作詞作曲してみました」なんて言うと特に気にも留めませんが、奈々様がそれを言うなら信じられます。建前だけじゃない本音が伺えます。

そんな訳で映画なのはの主題歌は13日発売だそうです。

デザイン等色々公開前の疑問符はありますが、作品自体が持っているパワーを考えると思いがけず劇場で泣きそうで怖いです。(w;

是非ともそんな映画になるように祈るばかりです。(前売りチケットを握りしめながら)



■秀吉本

アニメも始まった「バカとテストと召喚獣」。

年始めに原作を読んだのですが、その面白さに危うく今年の同人誌1冊目が「秀吉本」に決定するところでした。あぶないあぶない。今も危ない・・。

キャラもそうですが、召喚獣も可愛いので一通り描いてみたいです。

「web拍手」のお礼イラスト用にでも・・・。



■そんな訳で日記更新しましたよっっと・・・。

新年1枚目。グラールの平和が危ないのがいけないんだ!

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

