01/12

■劇場版なのは 推奨鑑賞回数は?

劇場版なのはでは鑑賞回数によって特典が貰えるスペシャル企画があるようですよ!

「みんなこぞって何回も観てね!」

自分から繰り返し観るのは何とも思わないのですが、言われて観に行くのは少しだけ複雑ですね。(それでも少しだけ)

ただ、こうなると心配なのは、初日公開日は入れ替え制の映画館でも繰り返し見る人がいらっしゃると一日中映画館は人が増えてゆくばかりかも・・・。(^^;

準備無しに公開初日に観るのは難しいかも知れません。

おまけに舞台挨拶がある劇場ではさらに困難かも知れませんね・・・。

本当は初日に観たいのですが、人混みが苦手なこともあるので、空いている(?)平日早朝を狙いたいとおもいます。(w;

いずれにしてももう少しで公開ですね。楽しみです。(^^



■絵日記に書こうと思って書き忘れたネタ

ゲーム三昧のお正月→「ゲ正月」



■ダンスインザヴァンパイアバンド

ダンスインザヴァンパイアバンドを見ました。某さんが血のよだれを出していそうな予感がしますが、とてもステキな作品ですね。たくましくてかっこいいメイドさんもステキ!

来週が楽しみです!ご褒美のようなアニメ。


---------------------------------------------------

最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

