10 29
2005

10/27

新作アニメが続々始まりましたね。気に入ってみているのは

・魔法少女リリカルなのはA's

・ローゼンメイデン・トロイメント

・絶対少年

・GUN×SWORD

・IGPX

・アニマル横町

「なのは」は1期の頃にますべさんに薦められて見始めて、普通に面白いな程度だったんですが、なにげに繰り返して見ている内に新しい発見というか、面白さが繰り返す度に出てくるのでだんだん引き込まれて行きまして…。

なんというか見ている側が「面白い」と思える点を的確に付かれているような気がいたします。(^^;

まあ普通に見ただけでも「レイジングハート」にぞっこんになることは間違いないと思います。

「杖萌えアニメ」と称されるだけのことはあります。はい。

A’sは見始めてまだ4話ですが、相変わらずアイアンリーガーのBGMがだぶります。(^^;
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

