01/21

■パセラで

なのはのゲーム・映画公開で今週は話題で持ちきり(ごく一部の地域)ですが、なにやらパセラ恒例のコラボ企画に「劇場版なのは」がひっかっかったようです。

特別至高のグルメ、というわけでもないと思いますが、ちょうどカラオケにも行きたいと思っていたので期間中に行ったら是非注文してみたいですね。



■心ある方から

とある心ある方から「劇場版なのは」の舞台挨拶の回の鑑賞チケットを譲って頂けました。

初日、土日、休日は自力で鑑賞するにはなんだか大変そう、と思っていたのでとても有り難く頂きました。

体調と相談ですが、良いようであれば頑張って鑑賞してきたいと思います。

まあ、その心ある方は上京されるついでに我が家に宿泊するという事になっているのですが。

(止めて貰うお礼として、ということなのだそうですが、ご本人はどうされるおつもりなのか(w;)



■来週のフィギュア事情が大変なことに…

来週25日には

テッカマンブレード

VF HI-METAL VF-19改

が同時に発売されます。

フィギュアは月に1個まで(にしようかな)という目標がはやくもピンチに!

でも努力と根性と色々なことに目をつむって見事乗り越えて見せますよ!
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

