01/26

■コミティア受かりました

参加予定イベントの所には少し前から書いておいたのですが、来月の2月14日にあるコミティア91に参加できることになりました。

ですので、自動的に同じ日にあります「リリカルマジカル」には足を運べなくなりました。ぐっすん。

少し残念ですが、コミティア会場で頑張ってこようと思います。

オフセに出来るかどうかは分かりませんが、新刊用意していくつもりですのでよろしくですです。

ちなみにスペースは 「さー17a」 のお誕生日席になります。



■今日の一枚



新宿駅目の前のビル。こういうの見ると不景気を感じますね…。
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

