02/01

■絵日記とか更新とか

…しばらくお待ち下さい。(w;

只今コミティアの原稿で…。

去年も同じ事を言ったような気がしますが、オリジナルって・・・大変ですね。(w;

頭の中にある物を出すだけでも大変なのに、出してみたら矛盾や疑問だらけ。

とりあえず描きながら考えて、考えて描き直すの日々。

全然前に進みません。

でもとりあえず矛盾や疑問にはおめめを閉じて数を描くしかないのです。

思考はいつだってゼロベースで。



ふふふ。社会派ですか?



■今日の一枚(らくがき)



うちの同人誌「なのはせんせい」に出てくる生協の闇の書さん。

カラーで描きたいのですが、それはもう少し先の楽しみ。
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

