02/07

■ワンフェスだったりサンクリだったり

今日は大きなイベントがあちこちで行われます。

でも私はおうちから出られません。出ません。出たがりません。描くまでは。

そんなわけで、絶賛コミティア原稿中なの・・です・・が・・・。



進みません。(^^;



とにかく描くしかないのですが、分かってはいるのですが、その「描くべき物」が確定しない不思議な物語。

それでもだいぶ進んだので、もう少し描けばなんとかこの乳…遅々とした状況を脱することができると思うのです。思うのです。思いたいのです。



とりあえずコピー本はなんとしても出すことを目標に、当日まで頑張ろうと思います。

でも、コミティア当日の14日はリリマジと被っているので、大半の方はそちらへ行かれる事でしょう…。



コミティア会場は…宝の山デスよ…?(^^;



■近々の備忘録 (8日0:00~)

・雪ミク ネット予約

受注生産なので、ゆっくり悩んでよいと思うのです。

特典付き例大祭パンフレットは結局買えませんでした。ぐっすんおよよ。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

