02/12

■コミティア・・明後日ですね・・・

只今コミティア原稿に全ての生活(アレとかこれ分は除く)を奪われ、なんとかコピー本目標で頑張ってるでござる。

当日は委託でjspkさんの本もご用意させていただきますので、未見の方は是非是非。(^^

グリグリをきっかけに知り合ったステキ絵師さんでございます。はい。



そんなわけで「バカ・ゴー・ホーム」と「さくらさくら咲く」などを中心に曲をまわしながら頑張っておりまするるる・・・。

さくらさくら咲くを聞いていると春が待ち遠しくなりますね。

個人的にはこのまま時間が止まってくれたらとは思いますが。

今回の血だま…ひだまり☆☆☆はなんとアイキャッチの多かったことか。(w;

あいかわらずみやちゃん可愛いですな。ってか胸強調しすぎな作画にぐっじょぶ。

みやちゃんの「うへへ…」みたいな変質者的セリフが大好きです。

のりちゃんを見ていると毎度「スバルとティアナを足して2で割った」ようなイメージが脳裏を駆けめぐってしまいます。なんなんでしょうこの気持ちは。(^^;



■今日の一枚(コミティア、こんな感じデス)

最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

