02/27

■プリキュアトレカ

コンプしました。へへん!

お菓子が付いていないのに、なぜかスーパーのお菓子売り場に売っている謎。(w;

パズルとかはちょっと手が動きませんが、トレカは守備範囲!むしろ得意分野です!ヽ(´ー`)ノ



■ミツキスアンテナ日々更新

03/17 ハートキャッチプリキュア! OP&ED

04/28 けいおん!! GO!GO! MANIAC(限定)

04/28 けいおん!! Listen!!(限定盤)

06/25 ねんぷち 化物語セット 其ノ貮

プリキュアのCD特典オープニング&エンディングのノンテロップ映像は完全に大きなお友達仕様なのではないかと思ったり思わなかったり。(w;



■今日の一枚 (K7 + FA77mm)



ふっじっさーんヽ(´ー`)ノ
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

