03/11

■例大祭・新刊出ます!

無事に入稿完了しました!

今回は今までの中でも特に執筆時間の少ない厳しい状況でした。(^^;

ただ、本来出す予定ではなかったのに「オフセ新刊」を持っての例大祭初参加は私自身とても嬉しいサプライズです。

生意気かもですが、今は10日で初ジャンルの本を完成させた自分を誉めてあげたい気分です。

イベント当日まであと少し。

当日は体調崩すことなく、楽しい1日出来るよう今はただ祈るばかりです。

多分会場は「美月亭を知らない人」でいっぱいなのかもしれませんが、一人でも多くの人に見て貰えたら嬉しいです。(^^;



あ、そうそう、今回の新刊、珍しく4コマじゃないです。(w;



■今日のらくがき



入稿完了!ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

