10/31
かなり思いつきに近い形でしたが、再び丹那の地へ行って参りました。
横浜から函南駅までは電車で1本。1時間30分。結構アクセスしやすい場所です。
函南から丹那へは国道を通るルートが近いのですが、車が多いので、北側の「原生の森」ルートを選択。
が、お気楽探索モードで移動開始直後に壁のような激坂が続く続く…。
富士山より辛い…。
本当は原生の森まで行くつもりだったのですが、時間の都合上途中で断念。
丹那へ向かい、心ゆくまでオラッチェしてきました。
帰りは2時の電車で横浜へ。4時過ぎに到着。
そこから近くの自転車やさんで旧パーツのバーゲン(6割引)をしていることでしたのでそれへ。
105の黒のクランクが欲しかったのですが、黒はなかったのでブレーキパーツやらなにやらを購入。
自転車の整備の方法も少しずつ憶えてるので、徐々に手をかけていきたいです。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

