fc2ブログ
03/15

■例大祭ありがとうございました

昨日行われました例大祭、無事に参加することが出来ました。

初の東方参加ということで、どれだけの方が本を見てくださるか気が気ではありませんでしたが、そんな心配を優しく諭してくれるように多くの方に手にとって頂き、感謝感謝でございます。

サークルスペースの内側から見ていても明らかに初めて美月亭に来られたであろう方々ばかりのなかで、無事に本が完売できましたことは何よりも嬉しい事でした。

最初はもう誰も手に取ってくれないんじゃないかと密かにべそかいてましたので。(^^;

イベントの様子を見ていると、参加されている方々の行動はもうほとんどコミケのような雰囲気だったのではないかと思います。

イベント開始直後は、皆さんミッションが記載された会場地図を手に東奔西走・・・。

いつの日かみなさんのミッションの一つになれるようこれからも頑張りたいと思います。(w;



例大祭は年1回の開催ですが、東方イベントは多く開催されているので、また新刊を持ってどこかで参加できればと思っています。

今回は「壁配置」を頂いたことがきっかけで生まれた新刊で、当初は描く予定が無かったものなのですが、

思い切って描いてみることで自分の中でまた新しい「東方」の楽しみ方が見つかったような気がします。



季節も暖かくなってきましたし、いよいよ気持ちのエンジンも程よく暖まって参りました。

これから色々なイベントにも顔を出させて頂くと思いますので、よろしければまたどうぞ美月亭と一緒に同人を楽しんであげて下さいませ。(^^
スポンサーサイト



最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ