03/17

■例大祭の新刊

書店さんでお取り扱いが始まったようです。

もしお気が向きましたらお求めいただけると嬉しいです。(^^

メロンブックス

とらのあな



■うめ物語とか

今週末の水戸で行われるコミケットスペシャル。

そのコラボ商品のひとつが「うめ物語」。

地元梅酒のパッケージをうめてんてーが描いた商品です。

現地には行けないので通販でお願いしていましたら昨日届きました…。嬉しいけどちょっと早いです。(w

普段はお酒を飲まない(のめない)のですが、これはあまりきつくないそうですので、少したしなんでみようと思います。(^^

あと、念願だった「三匹が斬る!」のDVDも届きました。

メディア化がこれほど嬉しい作品も珍しいです。(^^



■電撃ラブプラス VOL.3

03/31 電撃ラブプラス Vol.3 姉ヶ崎寧々

ねねねーさんの予約受付中みたいです。

ご希望の方はお早めに(w;



■プリキュアマンガ描いてみました

まだタイトルとかは決めてないんですが、描きたい気持ちが垂れ流れてしまい描いてみました。

worksの方に描きためていきますので、またお時間が許しましたら見てあげて下さい。(^^

プリキュアマンガ(仮)第1話 「紡がれる伝説」





■今日の一枚 (K7+FA77)



うめ物語と三匹が斬る!のDVD
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

