11 06
2005


11/05

勢いで描いた「魔法少女リリカルなのはA’s」マンガ。『なのはのA’sな冒険

アニメ見た後にこんな感じだったかなぁと…。嘘です。嘘かな?





11/04

地味に家に帰れない日とかあります。美月です。

4コマの仕事は何とか終わらせました。まだ返事来ないけど…。

来週もまた家に帰れない日々が続きそうですが、冬込みの準備もそろそろ始めないとなー、と。

で、冬コミなんですが、うまく当選できたらの話ではありますが、かねてよりお声がけいただいていた妄想絵日記第1期総集編を増刷しようかなと思っています。

とはいうもののお小遣い少ないのでそんなに多くは作れないのですが…。

冬に出す新刊等と冬に出る臨時収入とにらめっこして印刷してみようと思います。

まだ予定段階ですが、決心が付いたらまたご連絡いたします。

っていうか総集編は作りたいとは思ってもリスクが大きすぎるぅ。(^^;



昨日からビッグサイトで自転車展が開催されているのですが、当然行けません。しくしく。

「アオバ自転車店」の宮尾センセイのサイン会も行われているというのに悔しい限りです。チクショゥ。



ネット巡回してて…

おいおいおい…

おいおいおいおい…

おいおいおいおいおい!

私への挑戦か!挑戦なのかー!うー!負けないぞおおおお!負けたいぞおおお!!!
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

