■HPリニューアルしました
かねてよりの懸案でしたサイトのリニューアルを致しました。
これまでのサイトも同人を始めた頃からお世話になっていたので愛着はあるのですが、何かと見にくい感じになってしまっていたのでここら辺で思い切ってやってみようかと。
いつもサイトをご覧の皆様には何かと戸惑わせてしまうかもしれませんが、新しい美月亭もどうぞよろしくお願いいたします。(^^
おおまかなコンテンツの内容は次の通りです。

○picture diary
いつも更新している「妄想絵日記」のコーナーです。
新作はTOPで紹介すると共にここへ追加されます。

○blog
この記事が載っている所です。
blogはFC2さんのをお借りしています。

○infomation
主にイベント参加に関するお知らせです。

○works
同人誌の作品を紹介するところです。

○photo
撮り貯めた写真をアップするところです。
今のところ準備中です。

○mtks antenna
通称「ミツキスアンテナ」
個人的なアンテナに引っかかったアイテムを自分メモとして羅列する場所です。(w;

○profile
自己紹介のような、そうでないようなページです。

○messeage
今までの掲示板に変わるものです。
何かございましたら気軽に利用してください。
返信が必要な場合はメールアドレスを忘れずに。
あとお名前がないと届きませんのでご注意下さい。(w;

○link
お世話になっている方々や団体へのリンクです。


以上のような内容になっております。
数日のあいだは以前のHPとサイマル運用致しますが、そのうち完全移行しますのでよろしくお願い致します。
アドレス自体はこれまでの代表URLと変わりません。
「http://www.mitukitei/com/」です。


スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

