4/3に行われる映画プリキュアオールナイト一挙上映。
私はチケット取れなかったのですが友達が私の分まで確保してくれました。
ありがとうー!わーい!こころの種が産まれそう!ヽ(´ー`)ノ
そんなわけで、3日はオールナイト、そのまま4日のオンリーイベントという流れになりそうです。(^^;
オフセットの新刊は間に合わないので、何かしら持って行ければと思っています。

■メッセージ返信
新HPに移行して間もないのですが、たくさんのメッセージありがとうございます。
ひとつひとつ個別に返事はなかなか難しいのですが、全て拝見させていただいてます。
HP作成に関しても、私は独学でやってる程度ですし、見るPCによっても見え方が変わってくるので、その辺のご意見などは参考にさせていただき、今後も少しずつ調整していこうと思っています。

掲示板に関しましても「無くなって残念」という意見を沢山頂きます反面、スパムとのいたちごっこなど私の労力を察していただき、「それならメッセージ欄でも大丈夫」と賛同していただけてほっと胸をなで下ろしています。
掲示板はかなり悩んだ末の決断だったので。
ただ、HPを見てくださる皆さんとのキャッチボールは、可能であれば私としても続けたいと思っています。
今は見る側の方からすればメッセージが届いているかどうか相手が見えない不安感があるかも知れませんが、ブログなどを利用して出来る限り私のボールも投げていく所存です。
あまり肩に力を入れても大変ですので、お互い気軽なやりとりができれば幸いです。(^^








スポンサーサイト
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

