HPリニューアルから1週間経ちました。
お祝いのメッセージも色々頂きまして本当にありがとうございます。
これまであった掲示板とは違って、気軽に送信できる方もいらっしゃるようで、色々とお声や感想を聞かせていただきまして嬉しかったり参考になったり。
ただ、ごくまれにご自身がキャッチされた「ネタバレ」情報を下さる方もいらっしゃるので、何がいけないというわけでもないのですが、その辺はコントロールしていただけると嬉しいです。(^^
いずれにしましても頂きました声は大切に拝見させて頂いております。
これからも何かお気づきの点や作品の感想がありましたら気軽にお寄せ頂けましたら幸いです。(^^

■WCR
以前から参加しているWCR(ウェブコミックランキング)。
いつも投票してくださる皆さん本当にありがとうございます。
投票数が即「絶対評価」でないとは思っているつもりですが、それでも「ワンクリック」という労力を割いて投票してくださるというのは、投票数も勿論ですが目に見えるものだけに嬉しいです。
いつ終わる事もないものではありますが、これからも地味にではありますががんばって色々描きますので、面白かったり気に入ったりされましたら是非投票してあげて下さいませ。(^^

■映画プリキュア・オールナイト上映
いよいよ明日に迫って参りました。
どきどきしてます。(w;
日曜日に参加するオンリーイベント用の原稿を今日中に整理しなくてはならないので、楽しみな気持ちと焦る気持ちが程よくブレンドされております。(w;
また現地の感想などは追ってご報告できればと思っております。

ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
ねんぷちなのはの予約が始まりましたね。
このシリーズは大好きなので、是非購入したいと思ってます。
気になる方はチェックチェックですよ。(^^
ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st (amazon)

■konozama
3月は実にkonozamaの嵐でした。(^^;
ちなみにkonozamaというのは「amazon ok」の逆読みで、amazonで予約したのに商品確保できずに届かないという状況のことです。・・・知ってますよね。すいません。(w;
プリキュア関連の商品は軒並みこの状態でして、なんとかかなりの日数が経ってから届いたりします。
届くのはまだ良いのですが、「電撃ラブプラスねねねーさん」に至っては「6月になります」とさらっと言われました。(w;
まあ、ありがちな話ではありますが、月に3回とか喰らうと軽く凹みます。とほほ。(w;

そんな訳で最近気になったアイテム
アーマープラス テッカマンエビル
ハートキャッチプリキュア!【1】
高村和宏 ANIMATION WORKS


■今日の一枚

あつまれ!はなのぱわー!ヽ(´ー`)ノ









スポンサーサイト
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

