イベント当日は、たくさんの方にスペースへ足を運んでいただきました。
本当にありがとうございました。(^^

先週は大半が体調不良で思うように思うことができない日々が多かったのですが、昨日のサンクリは無事に参加できました。よかったよかった。
会場がいつもよりも小さいということで、規模が縮小により一般参加の方も少ない?みたいなことを小耳に挟みましたが、美月亭の周辺はいつも通りだったように思います。
今年に入って例大祭に参加したり、プリキュア本を描いたことで、今まで美月亭を知らなかった方も興味を持って下さったような感じもあって楽しかったです。
今回は一人での参加でしたので、買い物は諦めていたのですが一般参加した友達がお留守番を引き受けてくれたので、短時間でしたがお買い物もできました。(^^
これからは少し時間を開けてゴールデンウイークのイベントへ突入するわけでして、自分としましても今週来週が原稿の山場を迎えます。(^^;
体調の方が不安定で様子を見ながらですが、COMIC1には是非プリキュア本を胸を張って出したいので頑張ろうと思います。
今まで日曜日の朝は録画対応で気が向いたら見る。的なスタイルでしたが、ハートキャッチされてからは家にいるときはいつも正座でプリキュアしてます。(笑)
シリーズも長い作品ですので、今から追いかけるのはちょっと…、という方も多いかも知れませんが、それぞれがシリーズとしての芯を保ちながらも個別にしっかり分かれているので、心配は無用ではないかと。(^^






スポンサーサイト
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

