4月だというのに寒さで目が覚める日が続いていますね。(^^;
天気も雨の日だったりすると身を裂くような冷たさに思えたりします。
そんな日常にあっても物欲だけは衰えを知りません。
先日からコナミスタイルでラブプラス+のサイトオリジナルパックの予約が開始されています。
DSiLL同梱版などもあるようで…。
私!気になります!(千反田さん調で)

■なんだかんだで修羅場です。
最近は描き上がったときにはそうでもないのですが、原稿を描いている途中は自分の絵が嫌で嫌で、時にはPCの画面に映ってる自分の絵を見るのさえ嫌なときがあります。
多分「もっとこう描きたいのに」という思いが技量の至らなさで叶わないせいかもしれません。(^^;
ただ、描いているときにそんな心境になると「大変」な原稿作業が「辛く」なるので、なるべくそうならないように、自分を愛しながら描くように努めています。(w;
「自分最高!いいよいいよ!可愛いよ!国崎サイコーッ!」
…てなかんじで。


■メッセージ&WCR
メッセージやウェブコミックランキングへの投票、いつもありがとうございます。
Pixivから来てくださった方や以前のサイトの移転案内に描いた「春ちゃん」の感想を頂いたり。
「がんばれ美月さん」の定型文のコピペでも本人喜びますので、何かありましたら気軽にどうぞ。(^^


■そんなわけで
原稿ばかりしていると、外界に目が行かないので日記にあまり描くことがありません。
あ、絵日記の更新少し待ってくださいね。平行して描いてますので時間かかってます。

…こんな事しかなかった…。orz









スポンサーサイト
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

