COMIC1新刊の原稿、昨日入稿いたしました。
4月29日イベント会場へお越しになる方は是非お時間に余裕がありましたら足を運んであげて下さいませませ。(^^
昨日は少しゆっくりしてしまいましたが、引き続きコミティアの原稿へ移りたいと思います。
チャンネルの切り替えが結構大変なのですが、これも訓練訓練・・・。


なのは一番くじ
何かと話題を呼ぶ「一番くじ」ですが、いよいよというか、やっとというか、ついになのはの登場だそうです。

劇場版ということでラインナップされるキャラクターの範囲は限られますが、自分の好きな作品とギャンブル性が相まって説明できない甘美さを醸し出す「一番くじ」の魅力…、けいおん!は自分を叱咤して叱咤してなんとか回避しましたが、今回はちょっと危険が危ないです。(w;
「くじ」と聞くとなんだか柔らかい感じがするのですが、その実1回800円ですからね…。
はずれが無いとは言え数字だけ見るとけっこうな博打です。(笑)
前回の「けいおん!」の時はお店でカートン(箱買いの上級)などもされていたので、ここはひとつギルドを組んで共同購入し、ギルド内で守られた範囲で博打をするというのが最も安全な方法かも知れません。
(カートンで購入しても人数分コンプリートするとは限りませんが、最小金額でコンプできる人数の確立は格段に上がります)


■澪ちん学園祭ver
アルターの澪ちん(学園祭ver)のフィギュアが昨日から取り扱いが始まったようです。
私は密林待ちですが、とても可愛いので是非お迎えしたいです。(^^


■4月なのに
寒い日が続きますね…。
今週いっぱいはこんな天気だと伺いましたが、この時期の暖かい陽気を利用して出かけたり、出かけられたりする人にとってはちょっと残念な日々です。
自転車に乗ってちょっと散歩がしたい季節なのですけどねー。(^^;
普段の移動や買い物にも自転車は普通に乗っているので、改めて「自転車に乗りたい」ということもないのですが、やはり見知らぬ土地を愛車で走ってみたいものなのです。
梅雨にはいるとまた出かけられない日々が続くので梅雨前になんとか…。
あ、今年も一応「Mt.富士ヒルクライムレース」には申し込みました。
天気と都合と体調が良ければ、今年もがんばって自転車で富士山登ってこようと思いますっ!
その前にポケットロケットのハンドルをブルホーンからドロップに換装したいです…。








スポンサーサイト
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

