久しぶりにゆっくり睡眠すると夢をみるものですが、たいていの場合変な夢を見ます。
咲夜…、昨夜見たのは昔少しやっていた演劇の舞台に立つ夢。
劇団「創」にいった友人がいるのですが、その友人の誘いで再び舞台に立つという流れでしたが、原稿で時間がない中でも出来るならと受けたはずなのに、当日行ってみると準主役級の役に…。

まあ当日に初めて台本というのも夢ならではだと思いますが、夢を見ているときは疑問に思わないのですよね。(w;
そして開演時間を数時間後に迎えて台本を憶えようと四苦八苦するわけですが、ここで問題が。
台本の中身が小説形式になっていて、配役毎のセリフ表記になってません。
どれが自分のセリフかを探しながら覚える大変なお仕事。
しかも文字が小さく、コピーの質が悪いのか読みにくい。
などなど、「こんなに環境が悪い状態で数時間でおぼえろなんて無理だー」というところで目が覚めました。

疲れました。(w;
でももう一度舞台に立てるという事にはちょっとドキドキしてたかもしれません。(^^;





Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

