11/07

休暇取れました。と、思ったら宿題出されました。

そんなこんなでお昼近くまで爆睡てコミティアに少し顔出し。

今回は今までの中で一番自分にとっては良い雰囲気だったのではないかとおもいました。素敵な作品多かったし。

夕方からは久しぶりにいつもお世話になってる方々と一緒に短時間でしたか箱の中でシャウトしてきました。

で、夜は宿題。

更新はヴィータのラフを描くので精一杯。いつかペン入れして完成させたいなぁ。

冬コミの当選通知が出始めたようですね。私は連絡待ち。

うまく当選できていたらコピー誌だとは思いますけどなのは本を力一杯出せたらと思います。



メガミ文庫 「小説 魔法少女リリカルなのは」

↑なのはファンは後悔しないうちにゲットですよ~
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

