中野にあるまんだらけに2000円でシャイニールミナスがあると以前から分かっていて気になっていたのですが、今回再び色々と事業仕分けを家庭内でしたところそれなりにお金になったので出かけてきました。
他にも気になるものがあれば買ってみようと思いつつ、せっかくなので本気で回った結果がこちら。



思いがけずプリキュア初代のフィギュアがセットで1000円だったので購入。
これを家にある他の同サイズのフィギュアと並べてみました。


SSのフィギュアも先日セットで1000円だったのを見かけて購入していたこともあり、あとはYes5シリーズが揃うとkawaii全員集合DX状態になりそうな勢いです。(^^;
まあ、そうそう格安のものが見つかるとも思えないのですが…。
最初はメガハウス版の白黒ルミナスの3体が揃えばいいなくらいだったのに、この世界どこに落とし穴があるかわかりませんね。

あと以前一番くじであったけおん!シリーズのきゅんキャラがシークレット込みで安かったので購入。

ねんどろいども顔負けと思えるくらい良い感じです。(^^


数時間とはいえ、あてもなくブロードウェイ内を彷徨うのは疲れました。(^^;
ショーケースなどのネットには上がらない掘り出し物に出会えるのはありがたいと思いますが、足を使って探すのはやはり大変ですね。
久しぶりに思い切り買い物をしたかんじで楽しかったです。
どこかでお安くYes5シリーズに出会えるといいなぁ。(^^;









スポンサーサイト
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

