いよいよ明日になりました。COMIC1。
なんだか実感が湧きませんが、明日から巷では「GW(読み方と意味は昨日の夕陽に捨ててきました)」になるのでしょうね。
ここのところ天候不順が続いているので、せめて天気が良いと楽しい日々になりそうなのですが。
いずれにしてもそろそろ実感を湧かせて、明日は寝坊しないように注意したいと思います。(^^;
会場に来られる方はお時間が許しましたら是非美月亭(ふ45b)まで足を運んであげて下さいませ。
明日は一人での参加なので、色々不安ですがどうぞよろしくお願いいたします。
楽しい1日になりますように。








Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

