COMIC1無事に終えることが出来ました。
スペースまで足をお運びいただきました皆様ほんとうにありがとうございました。
今回は一人での参加でして、スケブお受けできなかったり、お友達サークルさんへご挨拶回りできなくてほんとにすいませんでした。
冬コミ以来、新刊は2冊目なのですがどちらも「なのは」ではなかったので、いつも来てくださる方の目には「プリキュア本」がどう映るのか心配な所もありましたが、たくさんの方に快い応援を頂きましてほっとしております。(w;
ただ、やはりなのは本の問い合わせも沢山頂きまして、筆の遅さを反省するばかりです。(^^;
今後はいくつか申し込んでいるイベントがありますので、可能ならばそこで、少なくともコミケ当選の暁にしはしっかり「なのは本」も描いていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
最近は特にアニメだけでも描きたい欲が出るステキ作品が多くてほんと困りますねっ!てへぺろ!

イベント終了あたりでは、少々野暮用がございまして少し早めに会場を出ようと思ったのですが、スペースを一歩外に出ると物欲センサーが轟音を上げて仕方ありませんでした。(^^;
素敵な本が多すぎです。
中でも一番悔やまれたのはうめてんてーのハトプリ本が買えなかったこと…。
入手された方に少し見せていただいたのですが、かわいいのですよ・・・とほほ。
私もあんな絵を描いてみたいです。
漫画の内容はそのままで。

COMIC1はなんとか無事に終わりましたが、GWのイベント本番はまだまだこれからですよね。
5月3日のなのはトライアングラーはさうんどすとっくさんのところへお邪魔しようと考えております。
特に何か作るわけでもないのですが…。
お手伝いしつつ久しぶりにシャッハ本でも漁りたいですっ!
(今速攻で否定した人は正座です)

その翌日の5月4日はコミティアに参加してきます。
コピー本を出せるよう頑張ります。(^^;

現在色々と悩みながらの作業なので、なかなか進みが遅いのですが、そのうち今悩んでいる事を少しずつ解決して殻を破れると思いますので、ここしばらくはどうぞ生暖かく見守ってあげて下さいませ。
このカチンカチンのアタマを一度粉々になるくらいかち割りたくて仕方がない今日この頃です。(w;








スポンサーサイト
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

