5月2日、渋谷の「DUO -Music Exchange」にて開催されました「みんなそろって♪SUPER TEUCHI LIVE☆~1日限りの大集合!!」のイベントに参加してきました!

TEUCHI LIVEがどういうものなのかは、私も今回が初めての参加でまだまだ分からないことだらけなのですが、それでも分かることは「プリキュアが大好きな人達が一緒に沢山楽しめるライブ!」という事だけでした。
きっかけはスプラッシュスターに出演されている声優さんが発端となり手作りではじめられた小規模なライブ。
それが今回で4回目を迎え、沢山の方々に支え・応援されて、とてもステキなイベントになったそうです。

運良く友達からこのライブのことを聞き、今までこの手のライブには全く参加したことのない私がそのばでチケットを買いに行った事が当時としては不思議でしたが、今回参加して本当に「良かった!」と思えました。

ライブ自体は公式HPに詳しく書かれていますが、昼と夜の部があり、当初昼のみの参加を考えていました。
…が、昼の部に参加してみてそのあまりにもステキな内容に、悔いが残らないよう色々代償にして夜の部にも参加してきました。
結果は…
後悔をしないどころか、よくぞこの決断をした!自分えらいっ! というものでした。

帰宅してまだライブの余韻が抜けず、冷静な日記にはならないかもなのですが、本当に楽しく、ステキな1日でした。
生まれて初めてサイリュームも振ってきました。両手に持って。(笑)
これまでの人生では舞台裏からしかライブを見たことも無かったので、本当に新鮮な体験でした。
同行した友達の話だと「初めてのライブがこのライブだなんて本当に幸運だ!」だそうです。
それだけあって、初めての私でも思いきり唄って飛んでができたライブでした。(^^
そして、プリキュアの曲は沢山知っているつもりでしたが、今回のライブで初めて聴いた曲も多く、本気でコンプリートを目指す波動に目覚めつつある自分があります。
みんなで歌っても良し、プリキュア魂を拳握って歌うも良しといったバラエティに富んだ曲が沢山あります。
今はもう2時間程度のカラオケならプリキュアだけで埋められる程度の能力を授かりました。(^^

明日は都産まつり、明後日はコミティアと連日イベントですが、無事にのりきりたいと思います。ってかのりきりますよ!




※今日の夜の部に参加するために犠牲にしたものの一つに「コミティア原稿」があることを是非ご理解いただきたいです。(天に祈りを捧げながら)














スポンサーサイト
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

