昨日はコミティアに参加してきました。
連日のイベント参加でかなり消耗していましたが、なんとかチラシとコピー誌を用意して参加することができました。(^^;
新刊は用意できなかったのですが、たくさんの方がスペースまで来てくださり、初めての方はコピー誌を手にとって下さり、何度も来ていただいている方からは励ましのお声を頂いたり嬉しく楽しいイベントでした。

今回は規模拡大版のコミティアで、しかもビッグサイトで同時開催されていた種々のイベントも有名なイベントらしく、朝からビッグサイト周辺はかなりの人で盛り上がってました。
コミティア自体も暖かい陽気に熱気が加わって、とても楽しい盛り上がりでした。会場内はかなり暑かったです。(^^;

ひとつ残園だったのは、COMIC1からのイベントラッシュでの負荷もあり、ちょっと体調が思わしくなかったので少し早めに会場を出ました。
いつもならイベントに参加するときはセーフティ機能を解除して限界まで参加するのですが、今回は翌日にどうしても外せない野暮用が当初から予定されていまして、それを視野に入れると体調管理を欠かすことはできないという制約があったのです。
部屋片付けたり早朝に迎えに行ったりとか、丸1日同行させられるとか、そんな類のものです。(^^;
不本意ではありましたが、恐らく今回のGWの中ではある意味一番(負担の)大きなイベントになるはずでした…。

案の定コミティアから帰宅してすぐにダウンして夜遅くに復活するという感じでした。
コミティアで仲良くさせていただいている作家さんとのお食事会がいつも楽しみだったのですが、それにも参加できずに枕を涙で濡らしたことは言うまでもありません。

そして、なんとか色々間に合わせて当日を迎えた本日早朝。

ドタキャンの知らせがありました…。


きーーーーーーーーー。(><


ま、私をここまで育んでくださった両親の事ですので文句は言いませんが…。
言いません!…が!

せめて前日に言って…。(w;


そんなこんなでぽっかり予定が空いたGW最後の1日になりました。(^^;
せっかくですので少し息を整えて次のイベント向けて頑張ろうと思います。

しかし、ここ数日の暖かくて風も穏やかな天候は夏日を感じさせてくれて、何があるというわけでなくてもついつい外出したくなってしまうお天気ですね。
なんとなくアウトドア派な気分になってしまいます。(中身は激しくインドア派)









スポンサーサイト
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

