いやもう、全開の予告からなんとなく予想はしていましたが、展開分かってしまっても涙ボロボロな回でした。(TT
私の両親はまだ健在なのですが、小さい頃は共働きのためにほとんど同じ時間を過ごせなかったのでその頃の記憶が重なってしまって・・・うっうー。
これまでのプリキュアシリーズを見ると今回のプリキュアはより子供向けに考慮した作品作りなのかなと思います。
それでも毎週楽しく見ることが出来るのは各話各話のテーマがちゃんとあるからなのかな。
あと、今回最後のこころの種排出シーンの描写が変わっていてちょっと笑ってしまいました。
色々と苦情もあったりしたようで・・・。まあ苦情を踏み倒してまで頑張るところではないと思うので、変更されても特に何か変に思うこともなかったのであれでうまく収まると良いですね。


■イベントでの差し入れ
GW中はいくつかイベントに参加致しました。
イベントの際に何人かの方が差し入れをしてくださいました。本当にありがとうございます。
色々なものを頂いたのですが、飲み物などはイベント中に頂いたりするのですが、中には地方からのお土産やお菓子などもありまして、家に帰ってからゆっくりいただいています。
気がつくと消費期限のあるものははやめにいただくのは勿論ですが、日持ちの良いものはゆっくりいただいたりしていて、現在でも小腹が空いたときにちょっと何か食べたいな…と思って手にするのが、皆さんから頂いた差し入れだったりします。(^^
美月亭に差し入れてくださるために、荷物に加えて近くから遠くからイベント会場に来られることを思うとほんとうに有り難いやら申し訳ないやらで…。(^^;
重ね重ねになりますが、本当にありがとうございます。








スポンサーサイト
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

