会長可愛かったです。
クモジャキーの新必殺技を日夜研究する姿に惚れました。
朝、少し寝坊をしてしまいプリキュアポイントをゲットできなかったことが心残りです。
来週はガンバリマス。はい。
そして来週は、笑顔姉妹がレギュラーを奪りに…!?

■アニメいろいろ
けいおん!!、見逃したままです。明日頑張って見ます。
ABは今回も楽しかったです。
Aパートでまさかあの話題をやりきってしまうとは予想外でしたので、驚きました。
普通ならあの話題で2話ぐらい行けるんじゃ?と思うところをAパートのみでさらっとやりきり、かといって必要最低元な部分はしっかり抑えているように見えたので見応えあるというか、Aパート終わってBパートに入るときに「え?まだ見れるの?」と少しお得な気分に。
Bパートの転調振りには吹きましたが。(笑)

ここからは想像なのですが、今回の「モンスターストリーム」や「トルネード」といった作戦が何故必要なのかと思った時に、見逃したかも知れないのですが作中ではあまりしっかり語られてないような気がするのですね。
で、想像なわけです。
恐らく「レジスタンス」である彼らはあの世界で給仕される通貨を正当な手段では入手できないのではないかと考えてみました。
そう考えると、なるほどと思えてしまうわけです。
他に疑問に思うような場所も幾つかありますが、描かれていないケースが結構あるように思えて、こういう自分の中で想像を巡らすことは、久しぶりに楽しい経験です。
原作ありきのアニメ化作品を多く見ているせいもあるのか、初めて見る舞台劇を見ているようで楽しいです。(^^


■きままに返信
>AB-
ラジオでしかまだ聴いてないのでDVDが楽しみです。私の中で何故か
「ぼくらの七日間戦争+リトルバスターズ」の様なイメージがわいておりますが、果たしてどんなのか…。

「ぼくらの七日間戦」しっかりと見た記憶がないのですが、私も思い浮かべた作品の一つです。
ラジオは逆に聞いたことがないのですが、その辺のイメージが一致すると言うことは、その辺になにかしらあるのかも知れませんね。(^^










スポンサーサイト
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

