何か書こうと思ったのですが、眠いせいか全て忘れてしまいました。(w;
えっと…
先日撮影したフィルムを現像に出したらさいしょの1コマ目が半分写ってるだけで他全部全滅でした。
ぐっすんおよよ。
こういうときはデジタルカメラの恩恵を素晴らしいと思わずにはいられません。
でもきっとめげずにフィルムカメラを持ちだしてしまいそうです。
あ、そういえば携帯電話やデジカメも夏に向けて色々新商品が出る季節ですね。
興味深いものがいっぱいな季節です。
噂のiPadは買いません。
便利そうですけど、冷静に自分の生活を振り返ると使ってるシチュエーションが全く想像できないので…。
そんなもの使うくらいなら原稿の線一本でも引きやがれとか思いますが、そんな簡単に一筋縄ではいきません。
やすいおんなじゃないのよ。(棒読み)

■ありがとう&愛してる
WCRへの投票とかメッセージとかありがとうございます。
WCR(ウェブコミックランキング)はどうやら最近まで不正利用のために負荷がかかりうまく使えなかったようです。
対策を施して解決したようですので今は問題ないようです。
気が向いたらまた投票してあげて下さいませ。(^^
目に見える評価が全てではないと分かっていますが、目に見える評価ほどテンション上がる物はありません。(きりっ)
誉めて育てて延ばして実らせて、美味しい果実をお召し上がり下さい。ヽ(´ー`)ノ


最近朝の5時とか6時には起きる、早起きマンな美月さんです。
そろそろ限界ですけどね。

よい子なのでそろそろ寝ます。








Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

