10月30日公開だそうです! <公式サイト

楽しみです!燃えます!ヽ(´ー`)ノ
8月にはDSでゲームも出ますし、楽しい時間はまだまだ始まったばかりなのかも知れません。
日曜日のプリキュアも、えりかが可愛くて可愛くて…。(^^;

■AngelBeats!
今日はオープニング・エンディング曲CDの発売日でした。
新宿のタワーレコードではポスターやライブ応募チケットなどの特典がついていて盛り上がってました。
いつもはアニメ系列のお店で購入するのですが、今回はタワレコで購入してみました。
ライブはまぁ・・当選したとしても行けないのでしょうけど。(^^;
ABのCDはガルデモが頑張っているせいもあってか次々に発売されますね。
既に2枚出ているわけですが、このあとも
・06/09 Little Braver [Single] [Maxi]
・06/30 Keep The Beats
こんな感じで、現在の所月に2枚のスピードです。
最近はABの曲ばかり聴いていると思えるくらい良い曲が多いので、こんなスピードもむしろウェルカムです。(^^
アニメの方も毎回毎回楽しんでみています。
どこまでいくのか、楽しみです。(^^

■荒川アンダーザブリッジ
ようやく本放送に追いつきました。
地味に楽しい作品ですね。爆笑はしないまでも、じわっときます。じわっと・・・。
お気に入りのキャラはシスターです。(w;




スポンサーサイト
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

