いつまでたっても暑かったり寒かったりせわしない日々が続きますね。
うっかり油断していると、朝寒さで目が覚めたりします。
私は自由奔放なスタイルで寝るのがポリシーらしく、朝目覚めるときは大抵毛布や布団などといったものはどこか遠くへ押しやられております…。
そんなこんなで、風邪を引きました。
起きてられないほどではないので、たいしたことはありません。
既に治りかけているような感じですので。
皆さんもどうぞ体調にはお気をつけ下さい。


■お返事コーナー
頂いたメッセージに気まぐれにお答えするコーナーです。

>リリカルなのはのweb漫画を書いてほしいです

いやもうほんと、すいません。(^^;
描きたくないとかそういう訳ではなく、単純に「今日何描く?」となったときに、タイムリーさから日記やハトプリマンガになってしまい、「なのはは夏コミの本で出すから後で一気に…」という形で後へ後へ追いやられてしまってたわけなのです。
でもやっぱりこういうお声を頂いた以上、素直に反省し今考えてるお話の1つを描いてみました。
どうしても身体が一つで手が2本、細かいイベント参加などを考えると、自分自身でも団長の…断腸の思いで色々諦めている現状です。(w;
あと5倍ほど描くスピードが速くなれれば…。
頭の中には色々考えている物がぎっしりなので、色々考えながら、勿論ご要望を頂ければできるだけ沿えるように頑張りますので気軽にお声をお寄せ下さいませませ。

メイド服がいつの間にやらすっかり定着したアリシアですが、個人的には結構気に入っております。(^^;
多分もうこのままなんじゃないかと。(笑)






Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

