11 29
2005

11/25

DSソフトの「おいでよ どうぶつの森」というソフトを買いました。

昨日は休日でしたので見遅れたアニメを見たり、どぶもりしたり、ぐっすり寝たり…。

原稿あんまり進まなかった…。でもくじけてませんよ。心はいつも前へ前へですから。

どぶもりはお互いの個人コード、村名、キャラ名を交換し合うとネット経由で遊びに行けたりするそうです。

ちなみに私の村は

キャラ名:コロナ

村名:アニカ村

コード:0473-0457-9542

ただ、村に招く場合はもちろんですがこちらがDS起動していないとイケナイので、ちゃんと待ち合わせをしなくてはいけないのですね。

mixiで村を開いてる時間を教えてくれたGUNPさんのところに早速遊びに行って、しこたまリンゴとかむしりとって帰ってきました。

私の村は今果物が実らない死の村と化しています…。あうう。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

