11/29

毎月の4コマの仕事。今月も結局ぎりぎりまで引っ張ってしまってます・・・。

早めに仕上げようとは思っていても、時間があるとつい、もっといいものおもいつけるんじゃないかと欲張ったりして、結局は思いつかないまま期限が来てしまうんですけど…。

所詮私のおつむじゃ、最初に思いついたのがベストと割り切らなければいけないもかも…。

「りりかるなのはさん」はじめました。

A’sが始まってからすごい勢いで色々なところでなのは関連のステキイラストを拝見しております。

私もそんなステキイラストを描く一員になりたいと思いつつも、そんなオーバースキルはないようでして、結局は大海の中の藻のように埋もれてしまうのがオチ。

ならば以前からふざけてるとは思いつつ、描きたくてもなかなか書き出せなかったのを書いてみようと、900mlの伊右衛門茶を買ってきて、がっぱがっぱのみながら描いてみました。

半分らりりながら描いてるので、あまり注意深く見ないであげてください。

「あぁ、すこし頭が弱そうな人がいるんだなぁ…」程度で剣を納めてあげてください。

まだまだ理性を捨て切れていない自分が居るので、今度はお酒でも飲みながら描いてみようと思います。ビールとか。あ、でもイチゴミルク飲みたいので飲みに行きませんか?某メイドスキーなお方。

4コマの仕事終わったらですが…。

なにげに落ち込みやすい時期なので、暖かい励ましのお言葉まってまーす♪
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

