12/08

今週はちょっと原稿でいっぱいいっぱいかもです。(^^;

更新はすこしだけお待ち下されー。ひー。

魔法で何とかしたいと思いつつも、なのはを思うと魔法ではきっとどうにもならないということを悟ります。

なのははSFですよ?SF。

っていうかはやく来週になれー!いや、ならないでー!どうすればーヽ(`Д´)ノ





12/06

なんだかんだでもう12月デスね。今年もいよいよ最期です。最後です。

「日刊!まんが大王」で描いている4コマも無事に納めることが出来ました。よかったよかった。話全然進んでいませんが…。

とりあえず休日も魔物狩りに勤しみながら冬コミの準備も進めています。

改めてお知らせもしますが、今回「第1期」の妄想絵日記「がんばれ美月さん・総集編」を増刷の声をけっこういただいてしまったので口座からお金引き下ろして刷れるだけ刷ってみました。

といいましても所詮私の貯金なので知れてますけど…。

結果、冬コミの新刊の印刷代はもうじきでるであろう「臨時収入」頼みです。

入ってくる金額によって何冊刷れる事やらやら。不景気っていやですまったく。こんだけがんばってんだから6せんまんえんくらいぽーんとはらえってんだまったくこのやろう。



…失礼。

予定としましては妄想絵日記新刊と、形はどうなるか分かりませんが「リリカルなのは」本を。

表紙のラフは出来ているのであとは書き起こすだけ…。(こんなんばっか…○| ̄|_)



それと今回の参加は「さうんどすとっく」さんの新刊「いちご通信Vol.15」も置かせていただきます。

詳しくはまた近くなりましたらー。ヽ(´ー`)ノ



あと、どこかで「なのは」の目覚まし時計が発売されるとか耳にしたんですけど、要はなのはとフェイトの声で優しく起こしてくれる…というもの…。



「 そ う じゃ な い だ ろ ! 」



いや、否定はしませんが私的優先順位的には、「レイジングハート目覚まし時計だろ!」と声を大にして言いたい!

形もレイジングハートだとなお良し!実物大だと更に良し!

「グッモーニング、マイマスター」とか言われて起こされたい!起きたい!

レイジングハートとあれこれお話ししたい!悩み聞いて欲しい!

こんな感じでデバイスシリーズの具現化を激しく要望するものであります。提督。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

