12/15

12月も半ばですね。色々なものがあと少しです。

新刊、「妄想絵日記」の方はなんとか仕上がりそうです。今日か明日には印刷所屋さんに入れてきます。

で、現在は「りりかるなのはさん」に移行中。コピー本で出しても良かったのですが、コピー本特有の様々な限界点から考えると、冬コミというせっかくのお祭りなのですからちょっと無理してでもちゃんとした形で出したいなと思うわけです。はい。

本当は他のサイトさまみたく可愛いなのはを描いたりもしたいんですが、それは直前に作るかも知れないコピー本でということで…。根本的に順番間違っているような気もしますが…。

冬コミではなのはグッズも沢山でるようでして…。

なんですかそれは、私に初日に会場へ行けというのですか…。

こういうグッズってゆっくり会場に行っても売ってるものなのでしょうか…。



あと余談なんですが、今ものすごく仮面ライダーBLACKが見たくて仕方ありません。

記憶にかすかに残っている程度なんですが、どこかでみたレビューの説明見てたらなにやら大好きな設定だったので、そんな仮面ライダーBLACKを見たい!と強く思ってしまったわけです。

DVD高いよー。中古でもほとんど値段変わらないみたいですし…。

誰かDVDもってないかなぁ・・・。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

