fc2ブログ
12/22

■冬コミ美月亭グッズ 第1弾

おかげさまで修羅場を何とか乗り切り、冬コミでは新刊を2冊出すことが出来ます。

新刊は…

・妄想絵日記浪漫譚 がんばれ美月さんA’s VOL.3

・機動第六マジカル学園 リリカルなのはせんせい 2学期



また、今年一年の感謝の気持ちを込めまして先着にはなってしまうのですが、記念品を用意させていただきました。

まずは第一弾としまして…

・「なのはさん」おねんがタオル



普通のタオルの端に「なのはさん」達がプリントされています。

年末の大掃除や、新年時お食事の際の台拭きなど、または乾布摩擦用など自由にお使いいただければ幸いです。(^^

おねんがタオルは新刊「なのはせんせい」をお求め頂いた方に先着でお渡しさせて頂く予定で考えております。



冬コミまで残り10日を切りましたが、今年一年の締めの準備をしつつも、冬コミの体制が整い次第順次追加情報をお知らせさせて頂こうと思います。

どうぞお楽しみに。ね?(^^;



■第4回なのドンカフェ

既に告知しておりますが、冬コミ前日の27日に「第4回なのドンカフェ」を開催いたします。

冬コミ前日、早めに現地に到着したものの特に予定がない、や、前日故にゆっくり遊んで過ごしたい、などなど、聖戦の前のひとときを同じ戦いを控えた者同士、なのドンをしながらゆっくり語ってみませんか?

まだまだ参加者募集中ですので、もし気が向きましたら公式サイトをご覧下さいませ。(^^
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ